· 

令和4年度森山杯に参加しました!!

2/21 令和4年度春季森山杯に参加しました!!

 

なんとT頭さんが女子シングルスE級3位入賞!!

 

貴重な若手女子メンバーです!

M口さん、S津浦さんは悔しい思いもされたかもですが、次回に向けて頑張りましょう!!

今回は女子団体戦が組めず・・・でした^^;

 

男子団体はD級で参加しました!!

二日市Aは一回戦で福岡県庁と当たりました!!

・S藤さんが安定の一勝!

・今回エースの冨Sさんはまさかのストレート負け!

(そもそも、相手の方も筑紫野市で有名な方なので接戦を予想していましたが)

・ダブルスはS本さんS藤さんペアでしたが、接戦の末、負け!

・そしてTマリさんは見ごたえのある試合でしたが負け!!

・・・ルーキーのY井さんの出番なし!!

(その後シングルスでは健闘しました!!)

 

二日市Bは博多ベテラン会と当たりました!!

全員おじいちゃんでしたが交流しながらワイワイ楽しみました!!

・K上さんは安定の一勝!!

・T田さんは全セット惜しい負け!

(個人的にもT田さんの本来の実力を知っており、勝てると思っていたので一番悔しかったです!!・・・私もよくボコボコにされます(笑)なんとなく最近スランプ中??)

・K上、K野ダブルスはK上さんパワーで勝ち!(個人的に目標であり、人柄も尊敬しているメンバーの一人です!)

・I下さんは相手のエースと当たり、負け!!格上に勝ったり等ダークホースです!非常に惜しかったです!

・K野は安定の負け!

 

で団体戦は一回戦負けでした。また次回に向けて頑張ります!!