近況報告

ずっと更新していなかったので、久しぶりの更新です。

昨年の振り返りと今年の近況報告です。

昨年は、第一回筑紫野市近郊卓球大会の開催に関わりました!!


二日市卓球クラブは筑紫野市卓球協会にも登録していて、私とメンバーの一人が役員として、会議に参加して、チーム代表として協会に意見を伝えたり、協会運営関係の仕事のお手伝いをしています!





また、令和3年度森山杯秋季大会では、男子団体戦E級で優勝しました!!

令和3年度森山杯春季大会では男子団体D級に挑戦したものの、団体戦初戦敗退でした。
次回は入賞めざしてがんばっていきます。
シングルスではK上さんが男子E級優勝!!  S浦さんが女子C級3位と
素晴らしい結果を残してくれました!!

悔しい思いをしたメンバー、満足な結果結果だったメンバーそれぞれだと思いますが、

また楽しみながら卓球をやっていきましょう!