秋季森山杯

2022.11.13 秋季森山杯に出てきました!

 

男子はB級1チーム、D級2チームでした!

女子はB級1チームでした!!

 

 

結果は・・・男子は予選リーグ敗退する中、

 

女子は予選リーグを勝ち残り、

 

決勝トーナメントを順調にすすみ、、、

 

なんと、B級優勝してしまいました!!

最後決勝戦は審判をしていましたが、女子チームは安定の強さでした!!

 

男子も頑張らないといけないと思った、そんな大会でした!!

 

 

男女関係なく、やっぱり結果を残してくれて楽しんでくれてるのをみるとほんとこっちもほっこりします(^^)

本当にチームを作ってよかったと思える瞬間です!

 

女子のK場さん、S浦さん、H良さん、F野さん、M口さんお疲れ様でした!!!