来週から通常どおり始動です。

来週から二日市東コミュニティセンターで20時から22時までの練習に戻ります。

今週までは19時から21時まででしたが、やっと通常どおりです。

とびうめアリーナはワクチン会場のため、12月まで、練習会場とは使用できず。メンバーには申し訳ないですが、ひとまず東コミュニティセンターでの一箇所開催で頑張っています。


さて、私は仕事が忙しかったり、家の事等で、かれこれ一ヶ月程度練習できませんでしたが、来週から復活予定です!
…モチベーションはずっと高かったのですがなかなか練習できず…。




ラバーも新調しました(^^)

IMG20210710131406


ラケットは今は廃盤のアイオライトです。
本当はラケットも新調したかったのですが、ひとまず予算的に厳しかったので、ひとまず、そのままです。





IMG_20210710_141709


こちらも継続して使います。
(インフィニティvpsv)


…卓球したい。