最近の練習

前回の練習から

二日市東コミュニティセンターととびうめアリーナでの2箇所開催にしています。
今後両会場ともに参加者が増えると嬉しいです。
メンバーから様々なご意見を頂き、
最終的に
メイン拠点は東コミセン
とびうめアリーナをサブ会場として活動することにしました。
地理的に、東コミでしか練習できないメンバー、とびうめでしか練習できないメンバー様々いる中で、今回2箇所開催することにしました。
一度以前にも2箇所開催でうまくいきませんでしたが、今度はそうならないよう、頑張っていきます(^^)
さて、9月25日は、近郊のクラブを誘ってゲーム練習会を行いました。
「卓紫会」という若手の筑紫野市の新しいクラブもご参加頂きました。ご参加あり難うございました!その他、当クラブのメンバーはもちろん、北九州や佐賀の方等も色々な方にご参加頂きました!ご参加頂いた皆さまのおかげで盛り上がりました(^^)
 
 
今後も時々、今回のようなゲーム練習会を定期的に行っていきたいと思います。
Point Blur_20201015_075848
最後に、運営の手伝いのためだけに来てくれたsさん、感謝です。
Point Blur_20201015_075909