先日10/24(木)は農業者トレーニングセンターで筑紫クラブとの合同練習を行いました。
毎月偶数月の第三木曜日は、筑紫クラブとの合同練習をやっています。
筑紫クラブもメンバー30名を越える、筑紫野市でも大きなクラブで、初心者の方もいて、卓球好きが集まってワイワイやっています。
Point Blur_20191031_075400

Point Blur_20191031_075454

ちょっと休憩の合間の様子です!
お互いに交流を深めていきたいですね!
そして、前回はなんと参加者が20名を越え賑わっていました!
前半は15分交代で基礎練習を行い、後半は好き好きにゲームや課題練習を行いました。
‥私は、野瀬さん、森さんを始めとして、色々な方に習いながら特訓中です(^^)
日々基礎が出来ていないと痛感しています汗

Point Blur_20191031_075724

11月は森山杯と春日市近郊があり、さらに子供のデビュー戦も控えています。
皆さんそれぞれの目標に向かって頑張って行きましょう!!