こぞのえ杯に出場しました!!

9/29にこぞのえ杯に、出場しました(^^)

こぞのえスポーツ主宰で、こぞのえスポーツの2階の卓球場で開催されました。
団体戦とシングルスでした。
予選リーグの後にトーナメントでしたので、試合数はできました!
団体戦はシングルス、ダブルス、シングルスの二本先取でした。
‥結果(団体戦)は
一回戦(こぞのえ女子チーム)2-1で負けました(^^;
ダブルスは取ったものの、シングルスは二本とも取られました。
二回戦(バーバリアンズ)3-0で負け
ここは優勝チームでした。
神田さん原口さんダブルスはフルセットまでいったのですが、もう一歩及ばず、
最後の早田さんシングルスもいいラリーでしたが、後半は相手ペースで取られてしまいました。
‥私はケチョンケチョンに、やられました(^^;
非常に強かったです。
今回の試合はレベルが高く(高すぎる?)強い人と打てて、試合数も多く、いい経験ができました。
次の試合に向けてまた練習に励みます!
Point Blur_20191001_075708
うちの子供も、試合についてきました。

Point Blur_20191001_075648