9/8に社会人卓球大会に参加してきました!
(私は参加していません汗)
シングルスとダブルスの試合でした。
結果は、
松尾さん男子D級準優勝!
古野さん女子D級優勝!
d級はスタンダードな粒や表など癖のある選手が多かったそうですが、普段やり慣れない相手とゲームするのは楽しかったとのことです。
来年は更にステップアップしましょう(^^)
どちらもおめでとうございます!!
Point Blur_20190913_072445

そして、9/21は福岡県民大会に出場しました!!
福岡県民大会は各市町村対抗の体育大会で、当クラブからも数名参加しました(^^)
男女混成団体戦のトーナメントでした。
結果は
一般の部は柳川市と対戦して1回戦負け
青年の部も北九州とあたり、1回戦負けでしたが楽しく試合を、してきました(^^)
‥もう少しで勝てそうな試合も有りましたが、皆さん敢闘しました!
Point Blur_20190925_072857
今年はオリジナルTシャツを作りました!
紫生地にピンク文字です(^^)

Point Blur_20190925_072951
青年の部男子シングルスです。
相手はペン裏でブロックが堅実でした。
0-3で負けましたがいい試合でした!
Point Blur_20190925_073019
女子シングルスは格上でしたが、レシーブ、サービス堅実にとれていていました!来年に向けて更に向上ですね!

Point Blur_20190925_073039
青年の部、最後の男子シングルス安定のカットでした!攻撃も入っていました!
最後に一本とれてよかったです(^^)
‥その他ダブルスとか写真撮りたかったですが、審判でとれず(*_*)

Point Blur_20190925_073108
一般の部有里さんは最初ボコボコにされるつもりで挑んだとのことでしたが‥1セットとっていました!競った試合でした!

Point Blur_20190925_073146
試合会場の様子。
今週末もこぞのえ杯があるので頑張りましょう!