2019年度筑紫野市民卓球大会に出場しました!

令和元年筑紫野市民卓球大会に出場しました!

例年4月に開催されるのですが、体育館の都合で今年は5月19日の開催でした。
年に一度の試合で、初心者の方から経験者まで楽しく試合をしました。
Point Blur_20190523_070718
Point Blur_20190523_070751
Point Blur_20190523_070812

結果は‥
男子ダブルス
上位トーナメント準優勝‥森、三枝組
Point Blur_20190523_071750
二連覇とはなりませんでしたが、決勝は見ごたえのある試合でした!
上位トーナメント三位‥神田、岩下組
Point Blur_20190523_071447
神田さんは去年に引き続き三位です!
安定感ありますね!
下位トーナメント準優勝‥松尾、猪立山組
Point Blur_20190523_071553
TORIIで活動中の松尾さん猪立山さんペアも入賞しました!初出場ですが楽しめましたか??
男子シングルス
A級三位‥森さん
安定の三位です!来年は優勝ですね!
B級準優勝‥岩下さん
Point Blur_20190523_071727
去年四位の屈辱を晴らしました!
B級三位‥田中さん
去年と比べてブロックの安定感がましました!
C級優勝‥友永さん
Point Blur_20190523_071525
やりました!!今回B級での出場でも良かったですね!
‥そして
女子ダブルス
上位トーナメント優勝‥原口、古野組!!
AB級優勝‥原口さん
AB級準優勝‥古野さん
Point Blur_20190523_071639

女子は今回はA級とB級の合同階級でした!
原口さんは、二冠達成です(^^)
数少ない女性メンバーですがこうやって試合に出ていただいてありがたいです(^^)
さらに
男子ラージボール
シングルス優勝‥坂本さん
今年から二日市卓球クラブから出場してくれました!四連覇達成です!!
Point Blur_20190523_070901

‥一年間の成長を感じたメンバー、悔しい思いをしたメンバー、それぞれに思ったことがあるんじゃないかと思いますが、また来年に向けて楽しく卓球しましょう(^^)
そして、応援に来てくれたメンバーの方、ありがとうございました!
Point Blur_20190523_210429

恒例の飲み会です(^^)
今回は最近できた博多よか鶏でした!
個人的には唐揚げがおいしかったです(^^)
負けても勝っても試合後のカラカラの喉にビールは最高でした!!
これから暑くなる季節ですが、頑張っていきましょう!