今年もよろしくお願いします!!

今年は、サークルを立ち上げて3年目にン突入しました!

水曜・金曜には二日市TTCとは別のクラブ(TORII)を立ち上げ、色々なレベルの人が卓球を楽しめるよう、がんばっていきたいと思っています。

・・・現在週4で卓球ができる環境ですが、、、私自身仕事の都合や家庭とのバランス等でフルでは参加できていません汗

私を含めてそれぞれのペースできたい時に参加したらいいのかな。と思っています。


そして、今年はバーベキューをやりたいと思っています!!


今考えているのは、午前中はTORIIのメンバーと合同でレベル別の卓球大会をして汗を流した後に、竜岩自然の家でバーベキューをしながら一晩を越そうかと考えています。

張り切って、今年はログハウスも押えています。

先日実際のログハウスも見学に行ってきました!


DSC_0472
雨でも安心です!!



DSC_0470

炊事場も貸し切りでワイワイできそうです(^^)


DSC_0465
ログハウスは2階建てです。30人以上収容可能ということで写真では伝わりづらいですが、かなり広いです!!