新サークルを立ち上げます!!

久しぶりの更新です。


最近ありがたいことに、サークルのレベルが上がり、上手な方に相手をしてもらえるようになってきました。


一方で、練習場所も移動し、何となく、サークルの雰囲気もガチ練習ぼい感じに変わってきて、初級者、特に初心者の方なんかは、せっかく来てくれたのに、なんとなく雰囲気が合わなくて練習から遠ざかってしまわれる方もいました。



・・・そこで


来年度(2019年)1/16(水)から新たなサークルを作ろうと思っています。

https://chikushinotabletennis.jimdofree.com/

↑新サークルのホームページです。

名前は卓球サークル「TORII(トリイ)」です。

鳥居公民館でアットホームな環境で、多球練習をしながら上達を目指すサークルです。

対象は、初心者、初級者です!


一度二日市TTCを離れてしまった方もお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。