今年も有難うございました。

先日12月21日に今年最後の練習を終えました。



さて、報告が遅くなりましたが、この数カ月でいろいろな試合に出場してきました。



先ずは11月18日に太宰府市民卓球大会に出場してきました。


これは大宰府市民のみが参加できる大会で、一部のメンバーのみでの出場でした。(神田さん、山口さん、原口さん)

・・・結果は

1545488266479

見事B級優勝でした!!

私は見に行けませんでしたが、みなさんがんばっています!!

続いて
春日市近郊卓球大会が12/2に開催されました。

Aチーム:神田、早田、原口、古野
Bチーム:有里、岩下、松尾+助っ人2人
Cチーム:並松+高校生4人

で参加しました!

結果は・・・

1545487665933

見事AチームがC級優勝しました!

その他、思ったような結果が残せなかった方、悔しい思いをした方、次回頑張りましょう!!


・・・そして12/8は、、、忘年会でした!
私と早田さんは体育協会の飲み会と被って、途中からの参加でした。

1545487812730


HIGEJIISANという二日市周辺の焼き鳥屋さんです(^^)




私も風邪気味ながら途中参加しました。


1545487845986

二次会は恒例のカラオケです(^^)

来年もよろしくお願いいたします!!