チームユニフォームを購入しました!

以前からメンバーからチームでユニフォームを合わせたいという意見が出ていました。


・・・そして、ついにチームユニフォームを購入しました!


これです(^^)

DSC_0151


メンバーは青を持っている人が多いのであえて赤にしました。
DSC_0152















































裏側はこんな感じです。

JUIC製です。


チームTシャツを造りたいとの声も出てますので

それもぼちぼちやっていきたいと思います。


BlogPaint

BlogPaint

先日の練習風景です。

七月から、とびうめアリーナに練習拠点を移して練習しています。なかなか広くて、台も多くていい環境です。
・・・ほかのお客さんもいるので多球練習ができないのが残念ですが・・・。



来週の太宰府市近郊卓球大会に向けて、大宰府エンジョイの方も参加してくれました!