第15回筑紫野市民卓球大会に参加しました!

久々の更新です。



さて4/22に二日市TTCとして筑紫野市民卓球大会に参加してきました。

昨年度はランクを下げての出場でしたが今回はみんなランクを上げて出ました。
二日市TTCからは、DランクからAランクまで幅広いランクの方が参加しました。
DSC_0101_20180503094139


試合数もこなせて、アットホームなローカル試合です。

試合の結果はというと、、

DSC_0113_20180503093950

ダブルス 森、三枝ペア見事優勝!!さらに森さんはシングルスA級で3位入賞しました!
(三枝さんはシングルスA級で三位決定戦で森さんに負け、惜しくも4位でした)

DSC_0115_20180503093925

更に、松尾・神田ペアは3位入賞でした!



DSC_0106_20180503094047

更に、シングルB級
優勝 吉川さん
準優勝 松尾さん
三位 河野
四位 岩下さん

・・・というB級はベスト4が本チームでした!!


その他、C級D級にも出場しました!
積極的に試合に参加して頂いてありがとうございました(^^)


それぞれで課題を見つけて、来年に向けて頑張りたいですね!!


DSC_0119_20180503093903

最後にみんなで集合写真



今回は練習の成果が出た人、悔しい思いをした人、様々だったと思いますが、また来年に向けて、練習頑張りましょう!!



私も今回の試合を通して課題が見つかったので、これから強化していきたいと思います!

1525308263933_20180503094507

1525308259096_20180503094511



試合後には打ち上げも開催しました!
今回は笑笑二日市店を使いましたが、意外と良かったです。