10月から練習場所を変更します。

久しぶりの更新です。

八月九月は、懇親会の開催、試合への出場、練習日の増加など、いろいろありました。

まず、練習については、現在参加人数が増え、場所が手狭になってきた(ありがたいことです(^^))こともあり、練習日を増やしたり、練習場所を変えたりと模索中です。

(メンバーの皆さんは振り回して申し訳ありません・・・)

ひとまず、九月は
火曜は鳥居公民館、
木曜、土曜はとびうめアリーナ
で活動していますが

10月からは
火曜、木曜は二日市東コミュニティーセンター
土曜はとびうめアリーナ
に変更する予定です。

そして3スターのピン球を使いたいとの声も出てきてますので、ぼちぼち用意していきます。


・・・話は変わって、
八月はムードメーカーのAさん主催で懇親会を行いました!
1505310229422_20170913224554 (1)



















なかなか楽しかったです。

普段メンバーとなかなか話す機会が無いのでとてもいい機会でした(^^)

さすがAさんです!



そして、9/10(日)は太宰府市近郊卓球大会に出場しました。

Cリーグで出ました。男女混成団体戦でした。

結果は予選リーグ敗退でしたが、試合数がこなせて楽しかったです。

何年もブランクがあってから数か月の練習で本番を迎えたメンバーもいましたが一人1勝することができました!

ダブルスであれ、シングルであれ、一勝できたということは、皆練習の成果が出たんじゃないかと思います(^^)

1505310289355_20170913224602 (1)



















↑試合前の練習風景です。


次回の試合に期待です!