気が付けばサークル活動を開始して、半年が経ちました。


初心者の方、経験者の方、一回限りの参加の方、毎回練習に参加してくれている方など、

たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございました。

これからも色々な方の参加をお待ちしております。



新しく入った方、サークルを抜けられた方さまざまな方がいましたが、

来る者拒まず、去る者追わずでやっていますので、

抜けられた方も、いつでもお待ちしています。



最近はありがたいことに、台が埋まることがほとんどで参加者数が安定してきています。

今後、練習日を増やすなど、何かしらしていきたいなと思っています。









さて、最近球が少なくなってきたので、球の補充を行いました。


DSC_0487_20170604224644

アンドロ製のプラトレ球です。
6ダースを4箱買い、補充しました。



少なくなってきていたものが↓

DSC_0490_20170604224656


山盛り補充されました。
DSC_0492_20170604224703


とりあえず2ダース補充しましたが、入りきりませんでした。


これまで、
ヤサカ、TSPのトレ球を使っていたのですが、今回はアンドロと、違うメーカーのものを補充しています。

次回の練習は新品球で、楽しみです。