今日は子供たちを連れて大宰府市のとびうめアリーナに行ってきました。

BlogPaint
大宰府市民プールの隣にある、今年できたばかりの体育館です。

(・・・筑紫野市にもこんな体育館があったらいいなあと思うばかりです)


今日は何をしに行ったかというと・・・




・・・今日は、子供と一緒に卓球してきました。




綺麗な立派な台で場所も広くて・・・こどもにはもったいない環境です笑




二時ごろ行ったのですが、10台くらいある台はすでに埋まっていました。


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

打っている風景・・・・ではなく、台の前で卓球をするマネです笑
 

画像を加工して球を打ってる風にしてみました。
BlogPaint


BlogPaint

なんかそれっぽくなります。




BlogPaint
最後に体育館の前で。